水10 ○○妻6話 感想まとめ


1: 匿名  2015/02/18(水) 21:59:50 ID:
前回、ひかりが子供を殺したことがあると告白し、正純に逆プロポーズをしましたよね。
正純はひかりのプロポーズを受け入れるのか?
そして、まだまだ残るひかりの謎(森のくまさん・イヤホン…)にはどんな秘密があるのか?
みんなで予想して楽しみましょう!
no title


+31

引用元: ・【実況・感想】ドラマ「○○妻」第6話

676: 匿名  2015/02/18(水) 22:58:57 ID:
プライバシー全開の紙を撒き散らしちゃいかんwww

+61

678: 匿名  2015/02/18(水) 22:58:58 ID:
まぁ確かに私がもしヒカリの立場なら潔く身を引くと思う。

+48

679: 匿名  2015/02/18(水) 22:59:01 ID:
なんでこの歌?なんかなー。。笑
なんとも言えないドラマだわ

+10





【愕然】iPhoneのやつwwwwww電卓で64÷8やってみろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

少年(9)がクラスメートに魔法をかけようとして停学処分

【速報】ヤフー知恵袋で出てたやつ捕まってるやんけwwwwwwwwwww


682: 匿名  2015/02/18(水) 22:59:12 ID:
結局○○妻の○○ってなに?契約妻ではないとか新聞のテレビ欄に書いてあったし、前科持ち妻?メンヘラ妻?

+48

687: 匿名  2015/02/18(水) 22:59:25 ID:
柴咲コウって泣き方上手だよね
毎回思う

+66

691: 匿名  2015/02/18(水) 22:59:47 ID:
考え方暗いなー。こんなに愛してもらえてるんなら一緒にいて幸せになっていいのに。
育児放棄は罪だけど、母親が育児ノイローゼになるのは当人だけを責められない。皆同じ強さじゃないんだし。

+85

694: 匿名  2015/02/18(水) 22:59:52 ID:
女子アナより姉2人の馬鹿さ加減に本気でイライラするwwww



+87

695: 匿名  2015/02/18(水) 22:59:57 ID:
正純ー!!!
そいつはダメだ!!!!

+31

696: 匿名  2015/02/18(水) 22:59:59 ID:
喋れなくなったとかどんだけメンヘラ設定地で行くんだよwwww

+50

698: 匿名  2015/02/18(水) 23:00:07 ID:
言葉を失った??

+44

701: 匿名  2015/02/18(水) 23:00:15 ID:
正純、女子アナに行っちゃうのかよ
失望だわ

+155

702: 匿名  2015/02/18(水) 23:00:18 ID:
えー!女子アナとチュー?

+102

703: 匿名  2015/02/18(水) 23:00:18 ID:
同情させようとして失敗したパターンの脚本

+79

704: 匿名  2015/02/18(水) 23:00:26 ID:
うん、分かった。これ真面目に見たらいかんドラマだね。扱ってる内容が重い割には薄っぺらくてファンタジー要素満載。いらん話が多すぎー!


+113

707: 匿名  2015/02/18(水) 23:00:44 ID:
結局池では死なんのかいっ‼︎
で、交通事故か⁉︎はぁーよくわからん。何がしたいんだこのドラマは…

+100

710: 匿名  2015/02/18(水) 23:00:55 ID:
なんで女子アナにいくんだよ!!
あいついろいろ詮索してうざかったよ!!!

+129

711: 匿名  2015/02/18(水) 23:00:55 ID:
森のくまさん、ハッピーな歌なのに・・・。

+5

712: 匿名  2015/02/18(水) 23:01:01 ID:
義母が万引きしたくだり必要か?!

+153

723: 匿名  2015/02/18(水) 23:01:38 ID:
秘密知ってもひかりを突き放したりせず、それどころか籍入れようと言ってくれた正純をポイ捨てかよ!
自分から幸せ逃してるじゃん。

+123

729: 匿名  2015/02/18(水) 23:02:24 ID:
何だろう…感情移入ができない

+65

733: 匿名  2015/02/18(水) 23:02:41 ID:
毎度毎度、最後の10分に詰め込み過ぎなんだよな。

+99

743: 匿名  2015/02/18(水) 23:03:42 ID:
ストーリーは置いといて。
柴崎コウの憂いの表情は、なんて美しいんだろうと思った。

+40

746: 匿名  2015/02/18(水) 23:04:22 ID:
なんだこの展開

+35

747: 匿名  2015/02/18(水) 23:04:37 ID:
んー。ドラマだからかな?
男への執着と愛は感じられるけど
殺してしまった我が子への謝罪と
もう一度抱きたい…抱きしめたいよって言う愛がない。
別に周りにバラす必要無かったし
最後の別れの言葉といい。
結局振り回すだけ振り回して
自分だけ逃げて違和感でしかない

+97

750: 匿名  2015/02/18(水) 23:05:04 ID:
グダグダと文句を言うやつは、
もう観んでよろしい!


+70

752: 匿名  2015/02/18(水) 23:05:55 ID:
つまらない!疲れる!とか言ってる人達
そう言いながら毎回観てるのでしょ?
そう言うなら観るなよ!
コメントするなよ!
あんたらの方がウザいわ(-""-;)

+72

757: 匿名  2015/02/18(水) 23:07:07 ID:
いや…。アロマリッチとかハーゲンダッツの柴咲コウのCMのギャップとこの○○妻の柴咲コウのギャップの差が凄い

+93

705: 匿名  2015/02/18(水) 23:00:30 ID:
うーん、、、
なんだかなぁ
でも来週も見てしまうんだろうな

+59

【マジか…?】酒鬼薔薇聖斗が自殺したらしい……

【速報】 北川景子、ケバすぎ超絶劣化wwwwww(画像あり)

さっきコンビニで信じがたい光景を目にしたんだが・・・・

【画像あり】この仕送り0の女子大生wwww