なにこのにおい( ´∀`)


1: 匿名  2015/03/15(日) 16:52:00 ID:
わたしはワキガで悩んでいてもうすぐ汗をかく季節が来てしまう事にかなり恐怖感を抱いでいます!泣

そこで手術をしようと思うのですが、痛いのがとても苦手なことと、目立つ後が残る(マギーみたいな)と困るので、イマイチ踏み切れないでもいます。

もちろんカウンセリングを受けて見るのが一番なのは分かっていますが今の段階で大体決めてみたいので、手術経験のある方感想と方法を教えてください!

+191

2: 匿名  2015/03/15(日) 16:54:37 ID:
マギーって、ワキガ手術してたの?

+891

3: 匿名  2015/03/15(日) 16:55:22 ID:
目立つのが跡ならいいよ、放つ臭いに比べたら!これからも長いんだから出来るなら手術してみてください。

+720

4: 匿名  2015/03/15(日) 16:55:57 ID:

no title



+30

5: 匿名  2015/03/15(日) 16:56:04 ID:
マギーはまだ目立たない方だよ…。
臭いは私は改善したけど、完璧じゃない。
あと、ガルちゃんでワキガトピは傷付ける人が多いからできたらやめて欲しい…。

+580

7: 匿名  2015/03/15(日) 16:56:13 ID:
手術受けたらやたら脇汗かくようになった

+210

引用元: ・ワキガ手術受けた方




【川崎中学生殺人】 上村遼太くんを殺害した犯人は在日韓国人の不良グループ確定キタ━━━━(●∀●)━━━━!! 犯人の本名、顔写真大公開!!!!!

【閲覧注意】ホームレス、燃やされる(画像)

【驚愕】TSUTAYA店員「ご返却ありがとうございます!」俺「金返せよ」→→→

わずか9歳で1億円を稼ぐYouTuberが登場wwwwwwww

不良漫画ってどうして存在してるの?wwww

8: 匿名  2015/03/15(日) 16:56:18 ID:
予備軍かも知れません...
でも誰にも言えません。


+396

9: 匿名  2015/03/15(日) 16:56:25 ID:
10年前に受けました。
痛かったー!
けど、ガマンして受けて良かったです(≧∇≦)
といっても、昨年の夏に少し臭った気がしたので、今年の夏も臭うようだったら再度手術かな〜^^;

+305

10: 匿名  2015/03/15(日) 16:56:54 ID:
うちの主人が手術してます。
私はニオイに敏感ですが、全くニオイしませんよ!

汗をかいても“ワキガ”特有のニオイはしません。

ただ、子供に遺伝の可能性があるので、その時は時期が来たら絶対に手術してあげようと思っています。

+483

11: 匿名  2015/03/15(日) 16:57:54 ID:
マギーがワキガ手術してたこと自体しらなかった・・・

+711

12: 匿名  2015/03/15(日) 16:58:12 ID:
数十年前受けました25万くらいで。汗も臭いも一時的ではありますが止まりました。快適でした。
が、また元に戻ります。汗腺は再生されるのだそうです。
私の場合、傷跡バッチリです。

+348

14: 匿名  2015/03/15(日) 16:58:43 ID:
気付いているなら手術した方がいい。

周りでいるけど、公害に近いよ。ごめんね。
本当に周りも辛いんです。言えないし、気づいていないだろうと思っているから。
出来ることがあるならば、周りに我慢させないで。

+419

16: 匿名  2015/03/15(日) 16:59:25 ID:
軽度でしたけど、真剣に悩んでたので4年前思い切って手術しました。

麻酔されるので私の場合、痛みはそれほど感じませんでしたよ。
跡はうっすら残ってる気がします。
でも自分の匂いにビクビクした生活から解放されたので本当に楽です!
精神的なものだと思いますが、脇汗も減りました。


+412

18: 匿名  2015/03/15(日) 17:01:45 ID:
no title



no title



no title




+131

19: 匿名  2015/03/15(日) 17:01:50 ID:
麻酔切れた後が激痛!

+92

21: 匿名  2015/03/15(日) 17:02:34 ID:
no title




+154

24: 匿名  2015/03/15(日) 17:03:42 ID:
来週手術します
こわいけど早くこのにおいとサヨナラしたいので…
10年悩んで手術する事を決断しました
皮膚科で保険適応で四万円の剪徐法手術します


+288

25: 匿名  2015/03/15(日) 17:03:59 ID:
自分が腋臭だと判断する方法を知りたい。
もしそうでも周りが指摘してくれないだろうし、自分では気づかないらしいし。
耳垢が湿ってるタイプは可能性があるらしいけど、確実にわかる方法ってないのかなあ。

+288

30: 匿名  2015/03/15(日) 17:06:17 ID:
ゴマキのはワキガの手術痕?それとも豊胸の手術痕?


no title



+408

32: 匿名  2015/03/15(日) 17:06:30 ID:
手術の種類が増えているようで、最近は切らない手術があるようです。
それを受ければ傷は残らないと思いますが、やったことは無いので痛みや成功率はなんとも言えないです。
ただ、脇の傷はあまり見せる機会が無いので、臭いが消えるならやってしまった方が精神的にラクですよ^ ^
臭いが無くなっただけで明るくなったし、人見知りも少し改善しました!

+182

33: 匿名  2015/03/15(日) 17:07:09 ID:
東京のクリニックで
保険きいて両脇3万くらいで
やってもらいました!
高校生だったので親の同意のもと。。
シワにそって切ってくれたので傷跡は
あまり目立ちません。
ずーっと悩んでいたのでスッキリです!!
ワキガの人は手術をおすすめします!!
スプレーなどに頼っては無駄な出費です
脇毛も少し薄くなったかな?笑
あ、ちなみに剪除法でやりました!

+270

38: 匿名  2015/03/15(日) 17:09:22 ID:
小さい頃、おばあちゃんとお風呂入った時凄く臭くて、多分スソガかワキガ。
遺伝ってありますよね?
最近、軽く自分にも同じにおいがあるような気がして...

+174

39: 匿名  2015/03/15(日) 17:09:30 ID:
公害とか人のこと言える人が一番怖い。
私はそういうのが怖いから手術した。
でも臭いはイマイチ抑えられないから、制汗剤は手放せないし、手術痕は酷いから結婚式に好きなドレスが着れないのが辛かった。
病院選びは慎重に。
マギーの見たけど、あの痕なら大成功の方だと思うよ。


+396

42: 匿名  2015/03/15(日) 17:10:16 ID:
わたしは二回別のクリニックでやりましたが、再発。高い金払って傷跡だけ残してバカみたい。
病院だけはしっかり良い所を探した方がいいです。

+126

44: 匿名  2015/03/15(日) 17:11:53 ID:
自分がなったら絶対にしたいですし、家族にいても勧めます。

ワキガ臭は本人だけじゃなく、周りも嘔吐、頭痛で想像絶する辛さだから。。。ゴメンナサイ
悪気はないです(/_;)
以前、ご飯食べれず、仕事にも支障あり会社辞めようか悩みました。
もし、身内や友人にいたら教えてあげたいし、自分がそうだったら教えてと言ってます。


+211

45: 匿名  2015/03/15(日) 17:13:35 ID:
剪除法でやったのですが、
手術後に3日間ずっと脇を閉じてて下さい
と言われました。
私はお風呂も入らずに脇を閉じ続けたので
傷は目立ちません。
ただ、脇を開けちゃった人とかは
傷跡残りますって言ってましたよ!

+241

46: 匿名  2015/03/15(日) 17:13:46 ID:
わたしもワキガです。
手術してないのにぶっとい線のシワが2本あります…。
これ他の人が見たら絶対手術しただろっていうくらい。マギーなんて綺麗過ぎるよ…。

この前まとめで、ワキガ手術をしたら手の痺れが出てきたっていう人がいました。
そういうの恐いですよね。

+220

47: 匿名  2015/03/15(日) 17:14:36 ID:
某美容形成外科で受けました。
保険適用外なので20万ほどだったと思います。

後は薄く残ってますが、シワに沿ってるのであまり目立ちませんよ。
まず、人に脇をまじまじと見られることってそうそう無いし。
手術して6年になりますが、今の所は再発は有りません。
病院選びだけしっかり!です

+171

54: 匿名  2015/03/15(日) 17:20:10 ID:
再発や傷跡、術後臭のリスクだってあるのに簡単に手術受けてなんて言わないでよ。



+237

59: 匿名  2015/03/15(日) 17:21:25 ID:
ワキガになったことない人には絶対に分からない。ワキガなら手術って発想は間違ってる。リスクがそれなりにあって余計酷くなったら取り返しつかないし、ワキガの人は色々考えてるんだよ

+396

60: 匿名  2015/03/15(日) 17:22:42 ID:
ここにいる人は悩んで改善しようとしてるんだから、そんな人に公害とか更に傷付ける必要ないと思う。
公害になるほど強い臭いの人は気付いてないから、こんなとこ見てないよ。

+306

53: 匿名  2015/03/15(日) 17:19:14 ID:
脇なんてそうそう誰かに見せるわけでもないし。
匂いをそのまんまにしてるほうが嫌だわ…


【川崎中学生殺人】 上村遼太くんを殺害した犯人は在日韓国人の不良グループ確定キタ━━━━(●∀●)━━━━!! 犯人の本名、顔写真大公開!!!!!

ワロタwwバカリズムの卒業アルバム写真(画像あり)

10年彼女いなかった俺(32)が女(32)と付き合えそうなんだが

初恋の子に告白されたけど大学の偏差値が55だから振った結果wwwwwwwwwwwwww。

【悲報】吉野家でブチギレた酔っぱらい、店員の顔面にカルビ丼アタックwwwwwwwwwww