やだ( ´∀`)


1: 匿名  2015/03/18(水) 14:52:28 ID:
わたしはイケメンが苦手です。

見る分にはいいのですが、話したり関わったりは苦手です。
偏見だとは思いますか、話してても「こいつ面白くないな〜」とか思われてそうだし、チャラそうだし、なんか見下されてそう。優しいイケメンなんて絶滅危惧種だと思っています。
付き合えば年中浮気の心配しなくちゃいけなそうだし。

同じような方いませんか?

+122

2: 匿名  2015/03/18(水) 14:53:04 ID:

no title



+14

3: 匿名  2015/03/18(水) 14:53:10 ID:
わかる。緊張する。

+216

4: 匿名  2015/03/18(水) 14:53:17 ID:
慣れたいわイケメンに

+126

5: 匿名  2015/03/18(水) 14:54:22 ID:
このドブスがって思われてそうで怖い。

+210

引用元: ・イケメンが苦手な方





佳子さまの水着画像は100%見る事ができない

【愕然】金がなくて米ばっか食ってた結果wwwwwwwwwwwwwwwww

【衝撃画像】アーティスト・Kiroroの現在の姿をご覧くださいwwwwww

新入社員の女の子のFacebookと昔の前略プロフ見つけた結果wwwwwwww

【驚愕】就活のグループ面接で俺以外全員サークルの代表だと自己PRした結果wwwww
6: 匿名  2015/03/18(水) 14:54:41 ID:
美容室のイケメンも苦手。
「お前みたいなデブスが綺麗になりに来てんじゃねーよww」とか思われてそうで
必要以上にかしこまってしまい、それがまたキモがられる原因に…

+244

7: 匿名  2015/03/18(水) 14:55:04 ID:
分かります!!
イケメンが怖い
見下されてそう
苦手です
わたしも見てるだけでいい

+147

9: 匿名  2015/03/18(水) 14:55:35 ID:
顔だけの中身薄っぺらいイケメンって多いよ


+97

11: 匿名  2015/03/18(水) 14:55:43 ID:
むしろホントのイケメンに優しい人が多いよ。雰囲気イケメンは別。
コンプレックス少なくて性根が曲がってない。

+132

16: 匿名  2015/03/18(水) 14:56:11 ID:
イケメンは好きw
だけどイケメンでも偉そうな奴や女の話ばっかりベタベタしてる奴は大嫌い!
顔が良いからこそ性格重要!

+67

17: 匿名  2015/03/18(水) 14:56:23 ID:
卑屈なわたし、イケメン苦手です。
でもオドオドしてると『こいつキモッ』って思われるよ

+34

20: 匿名  2015/03/18(水) 14:56:41 ID:
顔で選んで結婚に失敗気味の母をみているので、顔がいい男はかなり要注意&嫌悪している。

男で、顔で女から色んな事を優遇されて生きてきた人には、
中身ないやつ多いから(全員ではないですけど)。



+22

21: 匿名  2015/03/18(水) 14:56:49 ID:
他人の容姿を批判するイケメンは嫌い

+59

22: 匿名  2015/03/18(水) 14:57:19 ID:
イケメンはいいけど、「俺かっこいいだろ?」的な雰囲気の男性は苦手。キムタクみたいな。

+82

23: 匿名  2015/03/18(水) 14:57:56 ID:
自分がイケメンだと自覚して、女ったらしは嫌い

イケメンだと気がつかなく、一途な人なら良い

+55

26: 匿名  2015/03/18(水) 14:58:48 ID:
イケメンは緊張してしまい話づらい。
自然体でしゃべりやすいフツメンやブサメンが好き

+39

28: 匿名  2015/03/18(水) 14:59:06 ID:
今ここにイケメン薄っぺらそうとかコメント書いてる人はどちらかというと非美人でしょ?
上の人が書いてるように自分のコンプレックスから人を偏見で見てしまう。
そういう他人に歪んだ感情を抱いてしまうのはどちらかというと非イケメン、非美人に多いと思うけど。もちろんそうじゃない人もいるけど。

+25

29: 匿名  2015/03/18(水) 14:59:11 ID:
イケメンというより男…人間が苦手です。
腹の底で何思ってるか分からないから…。
すみません。

+70

45: 匿名  2015/03/18(水) 15:02:20 ID:
イノッチみたいな顔が好き
no title




+40

49: 匿名  2015/03/18(水) 15:04:10 ID:
中途半端なイケメンほどタチ悪いよね

+26

76: 匿名  2015/03/18(水) 15:21:02 ID:
イケメンに猛アタックしてるブス見るとすごい勇気あるなぁと思う

イケメンに言い寄られると、「金目当てか?」「ヤリモクか?」と思って絶対信用しない

+13

77: 匿名  2015/03/18(水) 15:21:46 ID:
卑屈な男が美女の事を陰で「俺の事どうせブサイクって見下してそう」とか「遊んでそう」って言ってるのと同じだよ、みっともない
不毛すぎる

+15

99: 匿名  2015/03/18(水) 15:39:24 ID:
嫌なのが医者や歯医者がイケメンだった場合。
医療には煩悩は捨てて臨みたいのに、キラキラされても困る…

+6

100: 匿名  2015/03/18(水) 15:43:22 ID:
別に好きでもないのに、
俺タイプだろ?かっこいいだろ?的な態度が無理。
ふつーにしてるイケメンがかっこいい

+6

108: 匿名  2015/03/18(水) 15:59:21 ID:
「イケメン嫌いアピール」って「饅頭怖い」と同じだよね


+5

113: 匿名  2015/03/18(水) 16:08:56 ID:
禿同!!

この前、ただでさえ行きたくない歯医者行ったら
イケメンで、こんなブスの臭くて汚い虫歯治療させるの忍びなくて、その先生の不在の曜日に行ってブサイク医師に気兼ねなく治療してもらってます。

+6

118: 匿名  2015/03/18(水) 16:22:23 ID:
イケメンイケメン言われてる人はあんまりイケメンじゃない気がする
本当にイケメンなら見ればわかるからいちいち言わないし
バイトのイケメンの同僚が辞めた時は普段はそういう素振りも見せなかったのに
後から、辞めたの?、って聞いてくるお客さんが結構いたね
ただ、言わなくてもイケメン扱いはするけどね

+5

128: 匿名  2015/03/18(水) 16:41:19 ID:
本当のイケメンは優しいっていうけど

本当のイケメンって何ぞ


ワロタwwバカリズムの卒業アルバム写真(画像あり)

【悲報】好きな子とか回転寿し行ったら説教される・・・・・

初恋の子に告白されたけど大学の偏差値が55だから振った結果wwwwwwwwwwwwww。

佳子様と愛子様の同じ13歳での比較画像wwwwwwwwww (画像あり)