すっぴん( ´∀`)


1: 匿名  2015/03/18(水) 22:47:52 ID:
http://woman.mynavi.jp/article/150316-65/


いつもはしっかりメイクをしているから、お泊まりデートですっぴんになることに抵抗がある……という女性も多いはず。実際に、男性は女性の「すっぴん姿」を見て驚いてしまったこともあるようです。そこで今回は、男性のみなさんに「ドン引きした女性のすっぴん姿」について聞いてみました。

■目の印象が……
・「目が豆粒みたいに小さくて、ドン引きした」(32歳/機械・精密機器/技術職)

■誰だかわからなかった
・「化粧後の姿とすっぴんの姿がちがいすぎる」(32歳/機械・精密機器/技術職)

■眉毛がなくなっていた
・「元彼女が、すっぴんになると、能面みたいな顔になってびっくりした」(33歳/機械・精密機器/技術職)

■肌がキレイではなかった
・「毛穴がいつもとちがって多かった」(38歳/情報・IT/営業職)

no title

引用元: ・こ、怖っ! 男性がドン引きした「女性のすっぴん姿」4選




佳子さまの水着画像は100%見る事ができない

【愕然】金がなくて米ばっか食ってた結果wwwwwwwwwwwwwwwww

【衝撃画像】アーティスト・Kiroroの現在の姿をご覧くださいwwwwww

新入社員の女の子のFacebookと昔の前略プロフ見つけた結果wwwwwwww

【驚愕】就活のグループ面接で俺以外全員サークルの代表だと自己PRした結果wwwww

2: 匿名  2015/03/18(水) 22:49:11 ID:
女性のスッピンがどうこういう男は野暮だと思う

+915

3: 匿名  2015/03/18(水) 22:49:26 ID:
うるせえよ

+825

4: 匿名  2015/03/18(水) 22:49:39 ID:
夢見てんじゃねーよしばくぞ

+1753

5: 匿名  2015/03/18(水) 22:49:53 ID:
たしかに詐欺だって叫びたくなるような女が沢山いるもんね


+904

6: 匿名  2015/03/18(水) 22:50:18 ID:
すっぴんになると麻呂か!と言いたくなる子がいる

no title




+485

10: 匿名  2015/03/18(水) 22:50:38 ID:
こんな感じ?
no title



+887

11: 匿名  2015/03/18(水) 22:50:39 ID:
化粧落とすと目が二分の一なくなります

+333

14: 匿名  2015/03/18(水) 22:50:59 ID:
眉毛は、半分くらいはなくなる人多いのでは?

+341

16: 匿名  2015/03/18(水) 22:51:04 ID:
仕方ないだろ!生まれつきこの顔なんだから!!

+277

17: 匿名  2015/03/18(水) 22:51:14 ID:
てめえらはどんだけの面構えしてんだ

+437

18: 匿名  2015/03/18(水) 22:51:47 ID:
でもすっぴんと素顔があまりにも違う人は女の私でも引くよ

+760

23: 匿名  2015/03/18(水) 22:52:26 ID:
カラコン外すと別人になる人いるよね

例えば、あいのりの桃とか

+447

24: 匿名  2015/03/18(水) 22:52:26 ID:
なんだかんだ言っても化粧濃い女に騙されてんじゃん(  ̄_ ̄)

学習しろ〜〜

+443

31: 匿名  2015/03/18(水) 22:53:21 ID:
これ思い出した
no title



+658

34: 匿名  2015/03/18(水) 22:53:40 ID:
日本のメイク技術は世界でもトップクラスらしい
no title




+418

35: 匿名  2015/03/18(水) 22:53:55 ID:
カラコンやアイコンで目の大きさも変えられるからメイク落とすと別人になる人が多い

+189

39: 匿名  2015/03/18(水) 22:54:49 ID:
ガッカリするのはまだ早い
補正下着も付けてるからね!

+258

40: 匿名  2015/03/18(水) 22:54:50 ID:
芸能人ならともかく、一般人ですっぴんでも可愛い子はなかなか居ないよ。
日本人の顔ってのっぺりしてるから
no title




+158

41: 匿名  2015/03/18(水) 22:55:00 ID:
目二重にしてる人とかのすっぴんはヤバそう
でもそれで別れるとかだったら、それまでだよね

+273

42: 匿名  2015/03/18(水) 22:55:35 ID:
まぁあんまり詐欺メイクとかされたら落胆する気持ちは分かるよ。アイプチ、カラコンとかさ。
女性にとっては日常的にやるからその程度で・・・って思えるんだろう。
例えばだけど、hydeさんやGacktさんに一目惚れして、化粧落としたら全然違うってなった時にガッカリしないのかなって思う。

+206

45: 匿名  2015/03/18(水) 22:56:01 ID:
女は化粧があるから可愛い子が多く見えるだけで、実際はブサイクの割合は男とかわんないよね。

+325

46: 匿名  2015/03/18(水) 22:56:10 ID:
女同士でもスッピンにビビる時ある

+287

52: 匿名  2015/03/18(水) 22:58:33 ID:
眉毛は大事だよ
画像はキルスティン・ダンスト
no title



+43

56: 匿名  2015/03/18(水) 22:59:19 ID:
つけま
カラコン


コレしてる時点でアウトだと思うしかない

イコールブス率が上がる

+166

58: 匿名  2015/03/18(水) 23:00:20 ID:
カラコン、マツエクがまだ付いてるのに、スッピンと信じて疑わない男。

そして、頑なに男の前では、本当のスッピンを晒さない女が、
やだ〜スッピン、恥ずかしい〜
って、スッピン違うだろ‼︎


+135

66: 匿名  2015/03/18(水) 23:04:54 ID:
詐欺だわな(-"-;)
no title



+243

69: 匿名  2015/03/18(水) 23:06:48 ID:
いや、でも、身長盛ってる男がお座敷入った途端に目線低くなって足短くなったら、大概の女はビビるし幻滅すると思う‥
「男の身長に引く女は嫌だ」って言われても、「騙したお前がそれ言うか?」ってなるでしょ。

同じ気がする。
逆に言えば、盛り盛りメイクで勝負する女性には、盛り盛りブーツで勝負する男性が身の丈にあってる。

+157

71: 匿名  2015/03/18(水) 23:07:58 ID:
あまりにも違いすぎたら引いちゃう(笑)
アイプチするだけで目がデカくなる子がいてすっぴん見たとき5度見ぐらいしたわ(笑)

+82

73: 匿名  2015/03/18(水) 23:08:51 ID:
そのくせ男ってスッピン好き。


だからそれはスッピンじゃなくて
スッピン風メイクだってば。

+139

280: 匿名  2015/03/19(木) 12:08:24 ID:
なんかまだここでも「街中歩けば美女はいるのにイケメンは全然いない」とか言ってる人いるよね
女が全員化粧取ればイケメン美女率は半々くらいになると思う(笑)
そして一部の天然美人除いて大半の女は平均的な男より不細工だと思う


+21

281: 匿名  2015/03/19(木) 12:15:19 ID:
最近、メザイクの洋風顔、見飽きた。

スッとした切れ長、色白和風美人いると、
身入る程、綺麗だと思ってしまう。

+14

291: 匿名  2015/03/19(木) 13:14:19 ID:
私だな。
素っぴんになると、肌はくすみ、毛穴が開く。
目は半分に。
この間、ママ友親子と旅行行ったけど、皆さん全然変わらず、、、、。私だけ誰?状態だった。内心ひいてたんだろうな。ってここ見て思った。
あまりに違う素っぴんにひくのは男性だけじゃないよね。

+7

299: 匿名  2015/03/19(木) 14:00:21 ID:
同性だとわかるよね。
カラコンつけまアイプチしてたら
スッピンは別人だな、って。
スッピンになってもキレイだろうな
って人は化粧しててもわかるもん。

+6

305: 匿名  2015/03/19(木) 14:34:53 ID:
カラコンって近くで見ると不自然で怖い。
能年ちゃんみたいにナチュラルに黒目が大きい子とはやっぱり違う。

+8

60: 匿名  2015/03/18(水) 23:00:53 ID:
 
no title

【衝撃画像】秋元康「指原莉乃が綺麗になった」

ワロタwwバカリズムの卒業アルバム写真(画像あり)

【悲報】好きな子とか回転寿し行ったら説教される・・・・・

初恋の子に告白されたけど大学の偏差値が55だから振った結果wwwwwwwwwwwwww。

佳子様と愛子様の同じ13歳での比較画像wwwwwwwwww (画像あり)