スニーカー( ´∀`)


1: 匿名  2015/03/19(木) 14:14:56 ID:
だんだん暖かくなって来て、外を歩くには良いシーズンになって来ましたね(^_^)
運動不足もあるのでウォーキングでもしようかなと思っています。
みなさんがお気に入りのウォーキングシューズはなんですか?
あと通勤時におすすめの靴も教えてもらえると嬉しいです。
ちなみに私はニューバランスのスニーカーです。

+23

3: 匿名  2015/03/19(木) 14:16:20 ID:
コンバース

+53

4: 匿名  2015/03/19(木) 14:16:34 ID:
adidasオンリー

+39

5: 匿名  2015/03/19(木) 14:17:00 ID:
無印やGUのプチプラスニーカーが気になってます

はき心地など感想ききたいです

引用元: ・おすすめスニーカー





佳子さまの水着画像は100%見る事ができない

【愕然】金がなくて米ばっか食ってた結果wwwwwwwwwwwwwwwww

【衝撃画像】アーティスト・Kiroroの現在の姿をご覧くださいwwwwww

新入社員の女の子のFacebookと昔の前略プロフ見つけた結果wwwwwwww

【驚愕】就活のグループ面接で俺以外全員サークルの代表だと自己PRした結果wwwww

7: 匿名  2015/03/19(木) 14:17:29 ID:
オニツカタイガー

+131

8: 匿名  2015/03/19(木) 14:17:40 ID:
昔からバンズ好き

+55

14: 匿名  2015/03/19(木) 14:20:15 ID:
ニューバランスは日本人の足に、あってるそう。
だけど個々の足に合うのが一番。

+74

16: 匿名  2015/03/19(木) 14:21:45 ID:
ナイキ、プーマはデザインがかわいいけど、幅広や甲高にはきつい
ニューバランスやアシックスがおすすめかな

+56

18: 匿名  2015/03/19(木) 14:24:32 ID:
スニーカー買う時は 靴底見て買いましょう ここがかんじん あとはデザイン 履きここち 日本人にはアシックスかミズノいいと思う

+31

19: 匿名  2015/03/19(木) 14:24:41 ID:
日本人に合ってるって言われるアシックスが逆に足に合わない

ナイキのスニーカーが一番しっくり来る

+42

20: 匿名  2015/03/19(木) 14:25:25 ID:
ウォーキングシューズでしょ?
ただのスニーカー?リーボックのウォーキングシューズは歩きやすいですよ。


+28

23: 匿名  2015/03/19(木) 14:26:46 ID:
今町歩く人だいたいがニューバランスだよね。

私はナイキが一番かな。
歩いても歩いても疲れない!!

+62

25: 匿名  2015/03/19(木) 14:29:05 ID:
リーボック可愛いですね。
色も春っぽくて普段履きにも良さそう!

no title




+141

27: 匿名  2015/03/19(木) 14:30:41 ID:
千葉県富里市のナイキ工場!
全て定価から半額ですっごいお得!
だからスニーカーはいつもナイキです。

+54

29: 匿名  2015/03/19(木) 14:31:36 ID:
K swissというブランドです

アディダスに少し似てますが
品があって好きです
no title



+19

32: 匿名  2015/03/19(木) 14:32:33 ID:
vans

no title




+85

33: 匿名  2015/03/19(木) 14:34:10 ID:
スニーカーじゃないけど、ベネトンの
20キロ歩けるパンプスのはき心地を聞きたい。
仕事帰り、運動不足解消に歩いて帰りたいけど、スーツにスニーカーだとちょっと…

+29

44: 匿名  2015/03/19(木) 15:03:13 ID:
GUのプチプラ スリッポンとかは 重くない?やたら重くてびっくりして笑ってしまった。やめた方がいいんじゃないかな。疲れるよ

+35

46: 匿名  2015/03/19(木) 15:03:46 ID:
アシックス
オニツカ!
立ち仕事ですが足の疲れとむくみが全然違う

+16

52: 匿名  2015/03/19(木) 15:17:59 ID:
これ可愛い!
けど周りで履いてる人が多いから私は我慢(T ^ T)
no title



+26

53: 匿名  2015/03/19(木) 15:18:34 ID:
no title





ナイキ プリモントリオール
もうこればっかりです!
スニーカーブーム終わらないでー!

+33

54: 匿名  2015/03/19(木) 15:38:41 ID:
アドミラル
no title



+35

56: 匿名  2015/03/19(木) 15:43:03 ID:
アディダスのNEOです。
ランニング用に作られたやつ。
今までNIKEのはいてたけど足痛くなってました。これ買ってからクッションが気持ちよくてどこまでも歩いてしまいます。走っても全然足痛くならないです。
SEIYUで7000円くらいが半額でした!!本当にお勧めします。
普段もはいてくるくらいお気に入り。靴でこんなにちがうんだと感動
no title



+11

58: 匿名  2015/03/19(木) 15:54:28 ID:
TOMS
軽くておしゃれ
no title



+13

64: 匿名  2015/03/19(木) 16:48:55 ID:
無印
普通に履きやすいしシンプルで可愛いと思う
no title



+22

69: 匿名  2015/03/19(木) 17:04:30 ID:
コンバース歩きにくい

+44

71: 匿名  2015/03/19(木) 17:31:16 ID:
え、ここまでパトリック無し…?


no title



+32

72: 匿名  2015/03/19(木) 17:33:53 ID:
パトリック!

沢山歩いても疲れないしデザインも好き♡
no title



+33

82: 匿名  2015/03/19(木) 20:44:28 ID:
プチプラ系はGU、しまむら、無印とか買ったけど、やっぱり底が薄いよ。
今の流行りに乗って買う感じなら全然いいかな。
普段スニーカーはきなれてる人や長く歩く人、足裏の肉が薄い人にはつらいと思う。

+3

92: 匿名  2015/03/20(金) 00:21:53 ID:
いままでトモス、コンバースを愛用してましたが、最近初めてナイキ買いました!

めちゃくちゃ歩きやすくて感動してます。
やはり底にクッションがある方が歩きやすいですね。軽いです。


no title



【衝撃画像】秋元康「指原莉乃が綺麗になった」

ワロタwwバカリズムの卒業アルバム写真(画像あり)

【悲報】好きな子とか回転寿し行ったら説教される・・・・・

初恋の子に告白されたけど大学の偏差値が55だから振った結果wwwwwwwwwwwwww。

佳子様と愛子様の同じ13歳での比較画像wwwwwwwwww (画像あり)