ブロック( ´∀`)


1: 匿名  2015/03/20(金) 10:40:42 ID:
特定の人のしつこい連絡に悩み、着信拒否、メール拒否、LINEブロック、Facebookブロックしました。このような経験はなく、今後何かされないか心配です。
皆さんの経験が聞きたいです。

+39

2: 匿名  2015/03/20(金) 10:41:36 ID:
LINEはある。ブロックからの削除した!!w
毎日自分はあれしてるよ~これしてるよ~の連絡がうざすぎて。

+106

3: 匿名  2015/03/20(金) 10:41:57 ID:
別れた元彼を拒否した事ならある

+57

4: 匿名  2015/03/20(金) 10:42:23 ID:
義理の妹、もめた知人はブロックしてます!

引用元: ・相手の連絡先やSNSをブロックしたことありますか?




佳子さまの水着画像は100%見る事ができない

【愕然】金がなくて米ばっか食ってた結果wwwwwwwwwwwwwwwww

【衝撃画像】アーティスト・Kiroroの現在の姿をご覧くださいwwwwww

新入社員の女の子のFacebookと昔の前略プロフ見つけた結果wwwwwwww

【驚愕】就活のグループ面接で俺以外全員サークルの代表だと自己PRした結果wwwww

6: 匿名  2015/03/20(金) 10:42:40 ID:
ブロック!!
no title



+21

10: 匿名  2015/03/20(金) 10:45:54 ID:
会社の噂好きの人たちが社内の人のフェイスブックなどを片っ端からチェックしているので私はそういう類いのものは一切やってませんが、やっている人は会社の嫌な人からのアクセスを拒否しずらくないんでしょうかね(>_<)
先輩とかだとなかなか拒否しずらいですよね・・・

+26

11: 匿名  2015/03/20(金) 10:46:57 ID:
メール拒否って、ストーカーみたいな人は別のアドレスから送ってくるから気を付けて
困ったらメアド自体変えたほうがいいよ

+41

12: 匿名  2015/03/20(金) 10:48:17 ID:
DQNの同級生から頻繁に連絡が。
スルーしてたけど、あまりにもしつこかったので拒否しました

+23

13: 匿名  2015/03/20(金) 10:48:53 ID:
話しが全く通じないような粘着質な人はブロックします。逃げグセではないですよ、自己防衛です。

+58

16: 匿名  2015/03/20(金) 10:49:57 ID:
ブロックするとキレられそう
だから、自らSNSを止めました。
こんな事でトラブりたくない。
解放されるとくだらない世界
だったと思う。

+48

17: 匿名  2015/03/20(金) 10:51:57 ID:
お花畑過ぎてウザくてブロック。友達の更新が見たいのに腹とかエコー見せられても興味ない。母親と揉めてるとか、祝福してるの夜の同業者だけとか、色々問題あって削除しました。

+26

18: 匿名  2015/03/20(金) 10:52:03 ID:
私がしたほうではないんですが…
元彼から夜中に何度も連絡があり、謎に近況報告されもうそういう関係じゃないのに迷惑って伝えたら逆ギレされて
SNS関係ブロックされました。笑
私をブロックした!と自慢気に言ってたらしいですが私からはアクセスもしないのに気持ち悪い人だなって思いました

+43

20: 匿名  2015/03/20(金) 10:53:12 ID:
メンヘラっぽい人から妬みを込めたコメントが来たので
その人はブロックしました。




+16

21: 匿名  2015/03/20(金) 10:54:49 ID:
ブロックしてますよ。
その対象者はブロックされても、どーせ理由に気づかない人なので気にしません。

+34

22: 匿名  2015/03/20(金) 10:54:55 ID:
高校時代の同級生(友人とも言いたくないほど嫌い)

全然仲良くなかったのに、同窓会おいでよー。みんな会いたがってるよー。と誘われ、少し顔を出すつもりで行ってみると到着直後にメールが。
「さっきから態度にイラつくんだけど。」

さっきからもなにも、到着してから1分2分の出来事で何が何だか。
みんなの表情がにやけていたことから、これが目的で呼び出したんだなと確信。その場で連絡先を消去、Facebook等も削除、ブロック。


+61

23: 匿名  2015/03/20(金) 10:55:49 ID:
大して仲良くない友達から突然ブロックされたことはあります。

自分からはないです。

+15

24: 匿名  2015/03/20(金) 10:58:50 ID:
あります。
自称バックに怖い人がついているという病んでるイタイ年下の子。
職場が同じだったから、仕方なく連絡先交換したけど、その子が先に辞めて、しばらくして私も仕事を辞めたのでブロックしました。

+23

25: 匿名  2015/03/20(金) 10:58:54 ID:
ありますよー。

Facebookは元から登録してない。
Twitterはアカウントを削除して今はやってない。
LINEは20年来の友人をブロックからの削除。
(事情がありまして)
そのうちメアドも変更する予定。

SNSって面倒だね。

+35

26: 匿名  2015/03/20(金) 11:04:36 ID:
私はブロックどころか番号を変えてアドレスも新しくして、もう最低限の人にしか教えないことにしてます。
あとアドレス指定受信してるので、関係ない人からはメールきません。

+17

27: 匿名  2015/03/20(金) 11:05:44 ID:
あります。
一度食事に行ったら、帰り道でボディタッチしてきた奴。触られた瞬間
生理的に無理と思ったので

すぐにフェイスブック友達削除、メッセージ拒否、インスタ、LINEもブロック。

それなのに、なんで?ってメール来て勘違いもいい加減にしろと思った。
気安く触るな!!!

+17

28: 匿名  2015/03/20(金) 11:07:38 ID:
ちょっとした口論から大喧嘩に発展して疎遠になった友人がいます。大喧嘩から2年も過ぎた頃、彼女からfacebook上でメッセージと友達申請が届きました。
一瞬携帯はチェックしたものの、その時は引っ越しの真っ只中だったので、あとでゆっくり考えて返信しなければ・・・と思っていました。
それでも気になってしまい、1時間後に携帯を見ると友達申請は取り消されていました。(メッセージは残っていた)すぐ返信しなかったから気を悪くしたのかな・・・と思ったけど、そもそも口論のきっかけも彼女の束縛(女同士なのにw)やワガママさ、幼稚な言動だったなーと思い、速やかにブロックしました。

+20

30: 匿名  2015/03/20(金) 11:24:38 ID:
ありますよ!
元同僚の女。
散々、色んな人の悪口、陰口、噂話で周りを不快にして、自爆して辞めていったのに、辞めてからも「私も言ったけど◯◯さんも言ってた」とか訳分からない弁解をしてきたww

メール無視してLINEブロックからの、最終的に連絡先削除までしたが、相手の携帯にまだ連絡先が残ってるようで、先日友達申請が来ましたww
バカなの??

+18

31: 匿名  2015/03/20(金) 11:29:36 ID:
もうこの人と関わることはないだろうと思ったら削除します

+25

33: 匿名  2015/03/20(金) 11:30:32 ID:
タイムラインが
いちいち病んでて
ウザくてブロックしました!

+9

35: 匿名  2015/03/20(金) 11:32:59 ID:
されたことはある。
しかも、理由はわからない。
でもその子自体日頃からマウンティング凄いし、愚痴、悪口ばっかりでいろんな人と喧嘩して自ら関係絶ってるみたいだから、別にいっかーって感じ。

+7

36: 匿名  2015/03/20(金) 11:49:26 ID:
たまたま知り合って仲良くなった子とLINE交換したら、アムウェイで勧誘目的で近づいて来てた様子。しつこく鍋パーティやお料理教室のお誘いなどしてくるからブロックした。

+9

39: 匿名  2015/03/20(金) 12:00:53 ID:
元旦那

いきなりの友達申請でビックリ
多分、Facebookで名前が出たのを
誤ってタップした様子。

その後メッセが届いたので
すぐにブロックした。

子供の養育費支払わずに
すぐ再婚したくせに
今更メッセとかウザい。


+18

42: 匿名  2015/03/20(金) 12:58:44 ID:
LINEのブロックは相手がメッセージ送っても既読にならないくらいでわからないよ。

+5

43: 匿名  2015/03/20(金) 13:14:13 ID:
大嫌いな会社の同僚。仕事上、電話番号は登録しなきゃいけなくて登録してたら最近になって向こうがスマホに機種変したらしくLINEの友達に入って来たので、すぐに消すのはヤバいかなと思ってしばらくしてからブロック。
本当に人間的に軽蔑してるぐらい大嫌いな人なので友達の所に名前があるのが我慢できなかった!
でもLINEってブロックしても削除しても向こうの友達リストには残ってるってのが嫌だ。こっちがブロックしたら向こうも勝手に消えればいいのに。

+5

46: 匿名  2015/03/20(金) 14:17:34 ID:
連絡してきて色々聞いては、影で私の悪口を言って馬鹿にしてた性格の悪い同級生ならブロック削除しましたけど何か?
私がフェードアウトしてから周りの友達は「当り前!」と言ってくれました。
仲良しの友達以外と連絡取らないと決めました。

+4

48: 匿名  2015/03/20(金) 15:21:54 ID:
自分かブロックされたことを知ったときはショックだけどね

+3

47: 匿名  2015/03/20(金) 15:20:51 ID:
自分を守るためにはときには必要だと思う。


【衝撃画像】秋元康「指原莉乃が綺麗になった」

ワロタwwバカリズムの卒業アルバム写真(画像あり)

【悲報】好きな子とか回転寿し行ったら説教される・・・・・

初恋の子に告白されたけど大学の偏差値が55だから振った結果wwwwwwwwwwwwww。

佳子様と愛子様の同じ13歳での比較画像wwwwwwwwww (画像あり)