オススメ( ´∀`)


1: 匿名  2015/03/18(水) 23:39:05 ID:
化粧崩れしにくいおすすめの化粧下地教えて下さい。
化粧してもTゾーンあたりがすぐテカって崩れてきてしまいます。
なんかいいのないかなー。

+131

2: 匿名  2015/03/18(水) 23:40:13 ID:
私も気になります!

私は逆で乾燥しすぎて崩れます>_<

+152

3: 匿名  2015/03/18(水) 23:40:51 ID:
kissマットシフォンホワイトニングベース

+147

4: 匿名  2015/03/18(水) 23:41:06 ID:
プリマの下地いいって良く聞きますよね?
どーなのかなー?

引用元: ・化粧崩れしにくいおすすめの化粧下地




【川崎中学生殺人】 上村遼太くんを殺害した犯人は在日韓国人の不良グループ確定キタ━━━━(●∀●)━━━━!! 犯人の本名、顔写真大公開!!!!!

【閲覧注意】ホームレス、燃やされる(画像)

【驚愕】TSUTAYA店員「ご返却ありがとうございます!」俺「金返せよ」→→→

わずか9歳で1億円を稼ぐYouTuberが登場wwwwwwww

不良漫画ってどうして存在してるの?wwww

6: 匿名  2015/03/18(水) 23:41:34 ID:
プリマビスタ!!
コフレドールもいい

+245

7: 匿名  2015/03/18(水) 23:41:45 ID:
友達のオススメで半信半疑で試してみたコフレドール。
ものすごく自分に合っててテカり知らずです。
リピしはじめて3年になります。

+107

9: 匿名  2015/03/18(水) 23:41:51 ID:
私は顔を触る癖があるみたいでいつもファンデーションがとれてくる

+106

12: 匿名  2015/03/18(水) 23:43:56 ID:
いろいろ試したけれど、やっぱりプリマビスタの下地が一番テカリ知らずでした!!

+209

13: 匿名  2015/03/18(水) 23:44:09 ID:
no title



+123

19: 匿名  2015/03/18(水) 23:46:30 ID:
プリマビスタの化粧下地
イプサの部分用下地
カバーマークの白い下地

良かった!

+93

21: 匿名  2015/03/18(水) 23:48:23 ID:
プリマヴィスタの化粧下地は一つ目使った時すごく良くて、使うとキメが整って肌が綺麗になりました。

使い切ってもう一つリピした時辺りから、何だか肌が乾燥するような気がして今はここぞという時しか使いません。

これを使い続けると乾燥肌になる気がします。
なので本当に脂性肌にしかお勧め出来ない。

+158

24: 匿名  2015/03/18(水) 23:51:35 ID:
プリマビスタ

確かに化粧崩れしにくいけど
乾燥が気になる(´・ω・`)

+154

25: 匿名  2015/03/18(水) 23:51:57 ID:
プリマの下地、本当良いよ!
(石原さとみ風)

本当にテカらないです!
数年使ってます!!
たまに他の使ってみると、小鼻の周りのテカりとかが気になってダメでした…。
no title




+161

27: 匿名  2015/03/18(水) 23:52:20 ID:
プリマビスタいいですよ〜(^^)

+58

31: 匿名  2015/03/18(水) 23:55:18 ID:
プリマヴィスタの下地いいですよ!

混合肌なので崩れやすい所に
部分使いしてます。

+83

36: 匿名  2015/03/19(木) 00:03:40 ID:
私もプリマかなぁ
ロングキープってやつ。
元々の肌が綺麗じゃないし鼻はやっぱテカってくるけど今まで使った下地で一番良かった!
何年もリピしてるから最近の他社製品は知らないけど、
貧乏だから3000~4000円払って失敗するの怖くて結局プリマw

+75

39: 匿名  2015/03/19(木) 00:08:00 ID:
混合肌でTゾーンがテカる私はプリマビスタ、コフレドール使いましたが本当にテカらない!書き込みしてる人いたけど、頬が乾燥するなってときは違う保湿の高い下地使ってます。Tゾーンだけでもプリマビスタ使ってみたらどうでしょう。

プチぷらだったらkissもよかったよ!

+75

41: 匿名  2015/03/19(木) 00:11:24 ID:
友達から薦められたプリマビスタ、使ったその日からヒリヒリ、かぶれて即止めました。敏感乾燥肌です。

+53

42: 匿名  2015/03/19(木) 00:11:45 ID:
石澤研究所の下地が肌に優しくてとても良かったです。

しかも崩れにくいしおすすめです(^ー^)

no title



+38

43: 匿名  2015/03/19(木) 00:12:33 ID:
ちょこっとお高めですが
エスティローダーのUVはかなり最強です!

仕事上、お客様に対して自身の美肌も意識しながらハードで汗だくなっちゃうことあるのですが、手でポンポンと皮脂取るだけで8時間、化粧直し不要です!

+41

44: 匿名  2015/03/19(木) 00:14:27 ID:
プリマとシャネルの使ってる。
プリマは評判通り肌がサラサラで良いけど乾燥する。
シャネルは乾燥しないけどテカる。

ここではコフレドールも評判良さそうだから次はそれ試してみようかな(。-_-。)

+35

48: 匿名  2015/03/19(木) 00:17:59 ID:
エスプリークの、今上戸彩がCMしてるCCクリーム!びっくりするくらいいい!!ファンデののりが全然ちがうし、夕方までくずれない!

+67

54: 匿名  2015/03/19(木) 00:30:00 ID:
ちょっと話ずれちゃうけど
プリマの下地ですら崩れちゃう私は、その上にプリマのおしろいつけてからファンデするとかなり持つようになったよ
no title



+31

57: 匿名  2015/03/19(木) 00:43:40 ID:
プリマヴィスタは乾燥肌にはオススメしない。
崩れないけどパサパサする。
マキアージュのビューティーキープベースは崩れなくて乾燥もしなくてよかった。

+42

59: 匿名  2015/03/19(木) 01:00:02 ID:
舞妓はんの化粧下地っていうの使ってます。
アトピーでこってりしたのが使えなくて、色々探してこれが一番サラサラで使いやすかったです。化粧も落ちないし、テカリもないですよ
(^_^)
肌が白いので桜色を使ってます。あまりいろんなとこに売ってないのが残念ですが(ーー;)
no title



+20

62: 匿名  2015/03/19(木) 01:07:40 ID:
カバーマークのコネクティングベースを使ってます。
テカらない、崩れない!
朝から夜まで化粧していて、ヨレたなって思うことはほぼありません。
汗をかいたらティッシュで軽くオフするだけで綺麗になります。

ファンデーションは他のメーカーの物を使ってますが相性も良いし、なかなか減らないし
私の中ではとても優秀です。
no title



+21

67: 匿名  2015/03/19(木) 01:38:18 ID:
皮脂が酷くてプリマじゃないと絶対に崩れてたんだけど安さに負けて試しにちふれ使ってみた、予想をはるかにこえる優等生ぶりに感激した
合わせるファンデにもよると思うけど、ちふれのメーキャップベースミルクUVってやつ
騙されたと思って使ってみてほしい

あと保湿忘れないで!安い化粧水パックを4、5日でいいから続けてやってみると驚くくらい脂出なくなった

+31

72: 匿名  2015/03/19(木) 02:05:07 ID:
プリマはテカる夏にこそ使いたいのに、紫外線防止効果が低くてそれ一つで下地を済ませられないのが難点…

日焼け止めも併用したりしなきゃいけないから、今のままの使用感でもう少しSPFとPA上げて欲しい。

無茶かな(´・ω・`)

+19

73: 匿名  2015/03/19(木) 02:06:53 ID:
ソニアリキエルって日本からもう撤退するよね

+21

74: 匿名  2015/03/19(木) 02:08:48 ID:
色々試してM・A・Cのプレッププライムに行き着きました。ホントにコワイくらいテカらない!
STローダーのサイバーホワイトはダメだったのにプレッププライムは抜群!

+16

76: 匿名  2015/03/19(木) 02:18:13 ID:
コフレドールです。
この下地を使ったら、主人から
『今日は顔が明るい!』って褒められました。
no title



+28

77: 匿名  2015/03/19(木) 02:23:40 ID:
化粧下地ってSPF値が20とか低め、PA++とかこれから紫外線が強くなる時期に使うにはちょっと物足りないですが皆様は下地+日焼け止めも使用されてますか??

下地・日焼け止めのW使い(+リキッドファンデ、パウダーファンデ)すると厚塗りになる気がするしどうすれば崩れにくい・日焼けせずシミも出来ない肌になるのか悩み中です。

+29

86: 匿名  2015/03/19(木) 06:06:49 ID:
最近使い始めたけど、エテュセ プレミアム CCアミノクリーム 2,300円。
SPF40 PA+++で、ピンク色。
24hみたく下地だけでテカるのが嫌で、探してた時にたまたま買ったら良かった。
プリマは使った事がないけど、私が今まで使った中ではモチがいいからリピしたい。
たくさん付けてしまうと真っ白になってしまうので少しだけ付けてる。
no title



+9

93: 匿名  2015/03/19(木) 07:24:04 ID:
ソフィーナ ボーテの朝の美白乳液
リニューアルするずっと前からこのカチャカチャするやつ。
プレマヴィスタもいいって聞くけど、こっちはただの下地だから
乳液兼用のソフィーナの方がコスパが良いと思ってる。

no title



+14

97: 匿名  2015/03/19(木) 07:54:49 ID:
エスティーローダー!

真夏でも崩れにくかった!!
no title



+9

98: 匿名  2015/03/19(木) 07:58:31 ID:
プリマを愛用していましたが、たまたま品切れだったためテカらない下地のキャッチコピーにつられイミュを買ってみたら、プリマ以上にテカらない!しかも1500円位!でもあんまり売ってないのが難点です。
no title



+13

107: 匿名  2015/03/19(木) 09:23:47 ID:
CCクリームって、「下地」なのですか?
CCクリーム一本でファンデも兼ねているのかと思っていました。


+20

118: 匿名  2015/03/19(木) 10:58:33 ID:
今日ちょうど下地買おうと思ってたので
参考にさせてもらいます(*^ω^*)

【川崎中学生殺人】 上村遼太くんを殺害した犯人は在日韓国人の不良グループ確定キタ━━━━(●∀●)━━━━!! 犯人の本名、顔写真大公開!!!!!

ワロタwwバカリズムの卒業アルバム写真(画像あり)

10年彼女いなかった俺(32)が女(32)と付き合えそうなんだが

初恋の子に告白されたけど大学の偏差値が55だから振った結果wwwwwwwwwwwwww。

【悲報】吉野家でブチギレた酔っぱらい、店員の顔面にカルビ丼アタックwwwwwwwwwww