別れたい( ´∀`)


1: 匿名  2015/03/18(水) 21:30:48 ID:
どうしますか?

…相手に不満をぶつけますか?それとも距離を置くようにしますか?

+39

3: 匿名  2015/03/18(水) 21:32:08 ID:
距離はおかないで別れます( ̄ー ̄)

+144

4: 匿名  2015/03/18(水) 21:32:43 ID:
ホンマでっか見て考えてる(笑)

+76

5: 匿名  2015/03/18(水) 21:32:44 ID:
はっきりと自分の思ってる事を伝えてスッパリと別れます。

+74

6: 匿名  2015/03/18(水) 21:32:54 ID:
別れたいと思った時にはもぅ何しても無駄な気がするから別れます

引用元: ・彼氏と別れたい時




佳子さまの水着画像は100%見る事ができない

【愕然】金がなくて米ばっか食ってた結果wwwwwwwwwwwwwwwww

【衝撃画像】アーティスト・Kiroroの現在の姿をご覧くださいwwwwww

新入社員の女の子のFacebookと昔の前略プロフ見つけた結果wwwwwwww

【驚愕】就活のグループ面接で俺以外全員サークルの代表だと自己PRした結果wwwww

7: 匿名  2015/03/18(水) 21:33:22 ID:
しばらくメールの返信遅らせてしかもかなり冷たくする
それを一週間続けて相手に別れを覚悟させたら直接会って言う!

+76

9: 匿名  2015/03/18(水) 21:33:46 ID:
ハッキリ言いたい事を言って別れます
無理なものは無理!
相手の話ももちろん聞くけど

+40

10: 匿名  2015/03/18(水) 21:34:26 ID:
別れたいならスパッとハッキリ言うべき

それが最後の優しさ

+102

11: 匿名  2015/03/18(水) 21:34:33 ID:

no title



+12

14: 匿名  2015/03/18(水) 21:35:23 ID:
自分の意思をしっかり持つ!
情に流されたりするんで。

+74

15: 匿名  2015/03/18(水) 21:35:48 ID:
別れたい時は別れるべき時
即別れます

+74

17: 匿名  2015/03/18(水) 21:37:39 ID:
うらやましい。
旦那だと、そうはいかない。。。


+104

20: 匿名  2015/03/18(水) 21:40:11 ID:
けちなとき。

割り勘なのはいーけど
お金のことで喧嘩するのやだ、、
だったら私が多く払うよってなる。

ホテル代は割り勘か全額払う、、
これっておかしいですか?

みなさんはどうですか?

+92

25: 匿名  2015/03/18(水) 21:45:57 ID:
20
社会人でホテル代女に出させる男は
別れたほうがいい。
学生で他に大好きなとこがあれば
割り勘でもいいかと思うけど…



+188

27: 匿名  2015/03/18(水) 21:47:43 ID:
ちょうどほんまでっかやってた。別れを考えてから言いだす時、女は6日で言い、男は1ヶ月で言うっていってた。

+62

29: 匿名  2015/03/18(水) 21:48:34 ID:
彼が他の女とつきあってるのを想像して
心が痛まないようであれば、早めに
別れた方がいいと思います。

+102

36: 匿名  2015/03/18(水) 21:56:29 ID:
話しても通じない相手だときつい。高橋ジョージみたいな。

+69

38: 匿名  2015/03/18(水) 21:59:06 ID:
彼氏ならさっさと有無も言わさず別れてきたけど、旦那となると子どもの将来も関係してくるから余程じゃないと別れられない。

+35

40: 匿名  2015/03/18(水) 22:02:17 ID:
まさに今の私!

彼氏も察したのか毎日来てたメールがもう5日来てません。このまま自然消滅できたらな…

+65

43: 匿名  2015/03/18(水) 22:06:39 ID:
今の時代、言いたいことをはっきり言いすぎるとストーカーになられる可能性大です。
最悪な場合逆上して殺されたりもするので、別れる時は相手に期待を持たせず、でも納得して貰えるように、相手のプライドや神経を逆なで無いように、最大限の知恵を使います。
みなさん、事件にはならないよう気を付けてください。

+77

45: 匿名  2015/03/18(水) 22:18:44 ID:
身体触られるのがイヤになった
気持ち悪い

もう終わりかなと思ってるけど8年付き合ってるからどーしていーかわかんない
なんか今さら自分から話し合いも面倒くさい
ずるいけどいっそのこと
浮気してくんないかなーとか思ってる今日この頃

+108

47: 匿名  2015/03/18(水) 22:28:02 ID:
別れたい!と思っても、この人と別れたら次はないかも、と思ってしまってなかなか別れられない

+111

49: 匿名  2015/03/18(水) 22:32:32 ID:
別れようか悩んでる時は、外へ出て男女問わず、色々な人と会った。
ずるいけど、とりあえず今彼は疎遠気味にキープで。

そうしたら、今まで本当は見えていたのに、見ようとしなかった部分が鮮明に見えて来た。

そこで一歩、勇気を踏み出した!

+50

51: 匿名  2015/03/18(水) 22:38:12 ID:
今日別れました
どちらかが苦しくて我慢するような恋愛は終わりにするのが相手のためでも自分のためでもあると思います

+44

53: 匿名  2015/03/18(水) 22:42:23 ID:
ピンポイントで今!!
しばらく連絡とらないで考えたいと伝えたのに、毎日「おはよう」「今日は仕事疲れたよ」とかくる。

しばらく考えようと思ったけど、更に疲れる展開に。
別れようと思います。

+47

54: 匿名  2015/03/18(水) 22:43:30 ID:
今の私だなぁ
フェードアウトしつつある。
自然消滅したい。
言いたいことたくさんあるけど面倒臭いし、傷付けたくないし、感謝してる部分もあるから。。
けどもうつかれた。
次にいきます、(-_-)/~~~。

+54

57: 匿名  2015/03/18(水) 22:55:08 ID:
初めて彼の実家に行って無理だと思った。親をパパママと呼んでいるし、妹がおしりにニキビができたから薬塗って〜と兄に頼みに来たり。フェードアウトしました。

+46

58: 匿名  2015/03/18(水) 23:01:41 ID:
まさに今。お金にケチなところ。女友達に優しすぎるところ。夜に泣きながら電話きて次の日家まで話を聞きにいくとこ。無理です。

+39

66: 匿名  2015/03/19(木) 00:06:59 ID:
もう無理と思うと生理的に受け付けなくなったりしませんか?
会うたびにストレスで、別れてから突発性難聴が治りました!!

+28

67: 匿名  2015/03/19(木) 00:08:44 ID:
ホテル代全額出して貰わないと別れるって意見にプラス沢山ついていてびっくり。
やらせてあげてる訳じゃなくて自分だって望んでホテル行ってるんだから割り勘でいいと思うけどなー

+32

80: 匿名  2015/03/19(木) 01:48:43 ID:
今の私の状況です。
別れたくて毎日LINE来るけど読みもせず未読スルー。しかも、メールしないのは仕事で忙しいからって勘違いしてるし。いつ言おうか考え中。しかも、ちゃんと別れる事出来るか微妙。

何人かの人が既に書いてる様にどっちかが別れたいって思った時点でもう終わりですよね。

+8

81: 匿名  2015/03/19(木) 01:55:13 ID:
車で別れ話は本当にやめましょう!!
私の場合、私が運転してたんですが、彼がキレて走行中にいきなりドア開けて置いてあった私のカバンを外へ投げ捨てました。交通量多い国道だったので、Uターンして戻った頃にはカバンはボロきれに…別れ話は明るくて人目の多い安全な場所でどうぞ。

+21

85: 匿名  2015/03/19(木) 03:33:28 ID:
冷めた。
が一番いい理由。

+6

86: 匿名  2015/03/19(木) 04:04:13 ID:
お金(例えば今別れれば3億貰えるとか)と天秤にかけてみる


お金にあっさり負けるようならその程度なんだなと自分の中で納得するとすぐ別れられる

+5

89: 匿名  2015/03/19(木) 08:03:49 ID:
白黒はっきりさせないで距離をおいて逃げてると相手がストーカー化する可能性はあるよね。

+3

91: 匿名  2015/03/19(木) 08:32:00 ID:
今の彼。
新しいケーキ屋さんが出来たんだって〜など、私が何かプチ情報を話すと、すかさず誰から聞いたん?男やろ? 私が同級生だけどって返すと、どこで会ったん?いつ会ったん?どうせその同級生も男やろetc...
とにかくなんでもかんでもすぐ男男男。
疲れるわ〜。ちっさい男だなぁって。
もう別れます。

+17

92: 匿名  2015/03/19(木) 08:50:42 ID:
別れたいと思ったり別れたくないと思ったりを繰り返してる
価値観が合わない気がして不安なのが原因だけど、完全に合う人なんかいないし悩む…
嫌いになるのにあともう何年かかかりそう

+12

93: 匿名  2015/03/19(木) 10:20:59 ID:
別れたいのになかなかはっきり言ってくれず、曖昧にして逃げる男は腹立つわ。1日でも早く言ってくれれば時間が無駄にならないのに。だから私はなるべく早く別れたいと言います。同情なんかいらない。自分が悪者になりたくないだけだろ。

+4

94: 匿名  2015/03/19(木) 10:26:51 ID:
今の時代、別れ話は二人きりでしない方がいいですね。密室、車は危険!!

+7

95: 匿名  2015/03/19(木) 12:19:41 ID:
自然消滅を狙うなら
最初から付き合うなよ。
自分が別れたいのに、ちょっとでもいい人でいたいとか、傷つけたくないとか、好きでいてほしいとか。

結局、自分か大好きで自分しか可愛くない人の発言だよね。
いやいや、相手は今、あなたのその中途半端な態度に
傷ついてるよ。




+8

103: 匿名  2015/03/19(木) 16:39:49 ID:
別れようと決心したらすぐに「別れましょう」と連絡します。ちゃっちゃっと完結させて次の出会いへまっしぐら!人生あっという間だよ!

+4

104: 匿名  2015/03/19(木) 17:20:20 ID:
別れるのって、難しいんだよ。
女はすぐ次が出来るけど、男はそうでもないから。
ストーカーにならないように注意してね。

+6

110: 匿名  2015/03/19(木) 20:56:28 ID:
色々考えてから、スパッと別れます。
しつこくされたら冷めてしまいますね。

【衝撃画像】秋元康「指原莉乃が綺麗になった」

ワロタwwバカリズムの卒業アルバム写真(画像あり)

【悲報】好きな子とか回転寿し行ったら説教される・・・・・

初恋の子に告白されたけど大学の偏差値が55だから振った結果wwwwwwwwwwwwww。

佳子様と愛子様の同じ13歳での比較画像wwwwwwwwww (画像あり)