カフェ( ´∀`)


1: 匿名  2015/03/22(日) 14:15:49 ID:
私は現在高校生でよくカフェに行って勉強します!
家では集中できず、図書館にもたまに行きます。
もちろん混雑時、特に休日や昼間は避けて
学校帰りの夜や学校の平日休みなど利用してやっています。同学年にも多いです。
自分に酔っているというのではなく
気分転換という感じなのですが...
ここでは賛否両論あるようですが、カフェで勉強派の方、どの位いらっしゃいますか。

-326

2: 匿名  2015/03/22(日) 14:16:37 ID:
自宅で勉強してください。

+908

3: 匿名  2015/03/22(日) 14:16:47 ID:
図書館が勉強スペースないので、時々行く。

ガルちゃんだと批判されてるけど。

+147

4: 匿名  2015/03/22(日) 14:17:17 ID:

no title



+221

5: 匿名  2015/03/22(日) 14:17:21 ID:
ハッキリ言って邪魔だと思う
図書館に行くべき

引用元: ・カフェで勉強する派!




佳子さまの水着画像は100%見る事ができない

【愕然】金がなくて米ばっか食ってた結果wwwwwwwwwwwwwwwww

【衝撃画像】アーティスト・Kiroroの現在の姿をご覧くださいwwwwww

新入社員の女の子のFacebookと昔の前略プロフ見つけた結果wwwwwwww

【驚愕】就活のグループ面接で俺以外全員サークルの代表だと自己PRした結果wwwww

6: 匿名  2015/03/22(日) 14:17:23 ID:
やめて欲しい

+689

7: 匿名  2015/03/22(日) 14:17:29 ID:
基本ダメだよね

+604

8: 匿名  2015/03/22(日) 14:17:32 ID:
意識高い系

+233

9: 匿名  2015/03/22(日) 14:17:36 ID:
高校生なら自宅とか自習室でやれば?

+577

10: 匿名  2015/03/22(日) 14:17:49 ID:

no title



+682

11: 匿名  2015/03/22(日) 14:17:53 ID:
したことない
店からしたら迷惑だよね多分?
図書館とか行けばいいのに

+646

13: 匿名  2015/03/22(日) 14:18:00 ID:
空いてりゃいいのかもしれないけど
飲食店でやるのは違う気がする

+437

15: 匿名  2015/03/22(日) 14:18:05 ID:
お洒落って思ってるだろ!
no title



+443

16: 匿名  2015/03/22(日) 14:18:15 ID:
勉強するたびにカフェいってたらお金すぐなくならない?

自分でバイトしてるならいいけど
no title



+387

17: 匿名  2015/03/22(日) 14:18:21 ID:
学生時代よくやってた。
でも今思えばジャマだよね。
塾の自習室とかないの?

+282

18: 匿名  2015/03/22(日) 14:18:26 ID:
やめてー!混雑時じゃなくても迷惑だよ。

+481

19: 匿名  2015/03/22(日) 14:18:35 ID:
ノートや筆記用具を広げたりはしませんが、参考書を読んだりはしますね。
人が多くなるとそそくさと帰ります笑

+354

20: 匿名  2015/03/22(日) 14:18:35 ID:
学生のときはオシャレにカフェなんか利用してたけど大人になった今は当時を振り返るとなぜか恥ずかしい

+195

21: 匿名  2015/03/22(日) 14:18:48 ID:
ここじゃ猫ちゃんが気になって、勉強できないね。
no title



+131

22: 匿名  2015/03/22(日) 14:18:48 ID:
スタバとかで広げてやってるタイプなのね

私はそういうことしてる人を苦手としています
邪魔や家でやれと。
しかしどこかでオシャレ(*゚O゚*)と、憧れもあります。

しかしいや、あんなことしてる奴はたいして勉強なんかできへん奴や、格好だけのやつやとプライドや偏見が邪魔をして出来まへん

+315

23: 匿名  2015/03/22(日) 14:19:14 ID:
消しカスだけはちゃんと処理してね?
迷惑だから

+451

25: 匿名  2015/03/22(日) 14:19:45 ID:
食べ物や飲み物の為のテーブルに筆記具や勉強道具を並べるのってスマートじゃないなって思う

+380

28: 匿名  2015/03/22(日) 14:19:58 ID:
自習室とか放課後の教室とか
いくらでも場所あるじゃん

わざわざカフェ選ぶとか
自分に酔ってるとしか思えない
店員の気持ちも考えなさい

+410

29: 匿名  2015/03/22(日) 14:20:32 ID:
1000円未満しか支払わずに3~4時間粘る人のことですか?

+460

30: 匿名  2015/03/22(日) 14:20:53 ID:
カフェで勉強してる学生ほんと迷惑
自分のことしか考えていない
自分達以外にも色んな人が色んな目的で利用するってことを知ったほうがいい
たかだか1000円そこら出して何時間も居座るなんて非常識

+412

31: 匿名  2015/03/22(日) 14:21:01 ID:
いつもスタバで勉強してる学生のせいで、座れません。
休憩したくて、座りたくてお店に入る人の事も考えて欲しいです。
何時間も居座るとかほんとに迷惑です!

+542

32: 匿名  2015/03/22(日) 14:21:06 ID:
見かけると、成績も頭も悪い人なんだろなって思う。
どう考えても集中できるわけがない。

+328

35: 匿名  2015/03/22(日) 14:21:28 ID:
あのね、邪魔です
そして勉強できないでしょ?

いやー私オシャレーっておもってやってるよねw
だってカフェじゃなくてもファミレスとかでも良いはずなのにわざわざおそらくスタ○バとか行っちゃうのよねwww

絶対頭悪いwww

+256

37: 匿名  2015/03/22(日) 14:21:50 ID:
買って休みながら飲みたいのに勉強してる奴ら邪魔だよ。対して成績よくない奴等に多い。

+212

40: 匿名  2015/03/22(日) 14:22:36 ID:
スタバはないけどお客さんがあまりいない喫茶店ですることある。
そこそこ混んでるなら止めた方かいいけど空いてたら別にいいんじゃない

+159

41: 匿名  2015/03/22(日) 14:22:41 ID:
たぶんね、図書舘のが集中できると思う!

+167

43: 匿名  2015/03/22(日) 14:23:00 ID:
テーブルは綺麗になってても椅子とかに消しゴムのカスが落ちてたりしてイラッとすることがあるから
止めてほしいし隣で真剣にやられるとこっちの方が気を使って話し辛いし嫌だ

+238

46: 匿名  2015/03/22(日) 14:23:38 ID:
一般の図書館も迷惑です!
学習室・スペースのある図書館ならいいけど
一般閲覧の机に長時間居座るのほんっっとうにやめて
図書館の資料を使いたい人が使えないから!


+158

51: 匿名  2015/03/22(日) 14:24:37 ID:
知り合いでもカフェで勉強してる人いたけど
総じて成績悪かったな

頭いい人はみんな自宅や塾、図書館、ちゃんと適切な場所でやってる

数年後自分が恥ずかしくなるよ

+84

56: 匿名  2015/03/22(日) 14:25:52 ID:
カフェの方が集中できる、ってのは所詮思い込み。


+97

59: 匿名  2015/03/22(日) 14:26:19 ID:
カフェで勉強してる私ってオシャレ!

って思ってそう。

【衝撃画像】秋元康「指原莉乃が綺麗になった」

ワロタwwバカリズムの卒業アルバム写真(画像あり)

【悲報】好きな子とか回転寿し行ったら説教される・・・・・

初恋の子に告白されたけど大学の偏差値が55だから振った結果wwwwwwwwwwwwww。

佳子様と愛子様の同じ13歳での比較画像wwwwwwwwww (画像あり)