LINE( ´∀`)


1: 匿名  2015/03/23(月) 14:59:09 ID:
トピタイの通りなのですが、返信しても未読のまま1日経ってからその内容を返されまた話が続きそうです…。

わたしがスタンプで終わらせようとしても空気を感じ取ってくれずなかなか会話が終わりません。

みなさんはこういう時どうしてますか?

+64

2: 匿名  2015/03/23(月) 14:59:48 ID:
辞めればいい

+125

3: 匿名  2015/03/23(月) 14:59:59 ID:
無視。

+140

5: 匿名  2015/03/23(月) 15:00:08 ID:
既読スルーでよくね?

+221

7: 匿名  2015/03/23(月) 15:00:20 ID:
当たり障り無いところで返信しません\(^^)/

引用元: ・LINEの会話を終わらせたいとき




佳子さまの水着画像は100%見る事ができない

【愕然】金がなくて米ばっか食ってた結果wwwwwwwwwwwwwwwww

【衝撃画像】アーティスト・Kiroroの現在の姿をご覧くださいwwwwww

新入社員の女の子のFacebookと昔の前略プロフ見つけた結果wwwwwwww

【驚愕】就活のグループ面接で俺以外全員サークルの代表だと自己PRした結果wwwww

9: 匿名  2015/03/23(月) 15:00:22 ID:
-fin-
って送る。

+113

10: 匿名  2015/03/23(月) 15:00:29 ID:
やっぱ、スタンプかな…
もしくは、んじゃ寝るね!おやすみー!とか打っちゃう

+204

11: 匿名  2015/03/23(月) 15:00:30 ID:
スタンプ送らなきゃ良いだけの話じゃなくて?
なんで相手で終わらせようとするの?自分で終わりにすれば良いと思うけど。

+146

13: 匿名  2015/03/23(月) 15:00:35 ID:
夜に送って、じゃ、寝るね!おやすみ!で終了

+79

14: 匿名  2015/03/23(月) 15:00:40 ID:
^ ^
no title



+8

15: 匿名  2015/03/23(月) 15:00:43 ID:
何かスタンプを押してその後返さなきゃいい。

+51

17: 匿名  2015/03/23(月) 15:00:46 ID:
スタンプで〆る

+58

18: 匿名  2015/03/23(月) 15:00:53 ID:
スタンプ送れば大抵終わるよね
未読のまま明日までおいてみたら?

+58

23: 匿名  2015/03/23(月) 15:01:46 ID:
『じゃー○○行ってきま~す』ってかいて
またねスタンプをポンッ!!!!
だね☆


てか、そんなこといちいち気にする人めんどくさい!

いちいち気にしないよ。

+74

28: 匿名  2015/03/23(月) 15:02:49 ID:
女のライン
明日どうする?
どうしよっか?忙しくていけないかも...
え?なんで?なにがあるの?
いやいろいろと...
もやもや

男のライン
明日どうする?
明日無理
了解

+86

34: 匿名  2015/03/23(月) 15:04:45 ID:
めんどーな時はコレ
no title



+48

35: 匿名  2015/03/23(月) 15:08:05 ID:
キリのいいところで返信しないか、「また連絡するね」で終わらせるか、夜ならオヤスミのスタンプで終わらせる。


+10

41: 匿名  2015/03/23(月) 15:14:30 ID:
早めの時間に自分からおやすみっていって終わりにしたつもりが、また次の日におはよーって送ってくる奴いる。
察してくれ。もう話終わりにしたいのよ。

+18

42: 匿名  2015/03/23(月) 15:14:33 ID:
相手が空気読んでくれないって…なんで人のせいにするの
既読して話題終わらせたきゃ自分で切るか別の話題を振ればいいのに

+27

57: 匿名  2015/03/23(月) 15:35:53 ID:
このスタンプをよく使います(^o^)


no title



+8

58: 匿名  2015/03/23(月) 15:36:41 ID:
既読スルーでキレるやつどんだけ自分勝手なんだ。と思ってる。

+12

63: 匿名  2015/03/23(月) 16:06:46 ID:
さらっと終わる
no title



+10

65: 匿名  2015/03/23(月) 16:19:03 ID:
スタンプで終わらせられるところが、LINEのいいところだと思う

+6

66: 匿名  2015/03/23(月) 16:28:12 ID:
おやすみなさい とか、ではまた!とか送って終わらせようとしても、次の日 おはよう!とか送ってくる鈍感な人がいた。それで以前3ヶ月くらい続いたことがあって、ほんと面倒くさかった。

しかもまた同じ人で同じ状況になりそうです。今度は既読スルーも使ってストレスにならないうちに終わらせようと思います。

+6

67: 匿名  2015/03/23(月) 16:55:45 ID:
私は、これ使ってます。
no title



+3

72: 匿名  2015/03/23(月) 19:31:26 ID:
終わらせたいなら、眠いおやすみ!(=_=)
未読スルーからの、
寝落ちしちゃってごめん(=_=;)で良くないかな?
ラインに縛られてるのもおかしな話。
返すの一生懸命になったら、いつでも返してくれる人に思われてやたらメッセージ来るかもしれないから、返せないことも当たり前にあるよって思われるために、必死に返すことはしない。


+1

76: 匿名  2015/03/23(月) 22:08:28 ID:
しつこい人って空気読めないからしつこいんだよね

依存体質の友達は「おやすみ」とか「またね」ってスタンプ送っても「おやすみ 暖かくしてね 風邪引かないでね もう寝た? 心配してるよ あのさー私ね〜…」って乱打してきたよ
既読にしたら必ず数秒で怒涛のメッセージ攻撃

おかげで未読スルーという技を身につけました


+2

74: 匿名  2015/03/23(月) 20:25:12 ID:
私、美川憲一のスタンプでおだまり!っての使って終わらせてる笑


【衝撃画像】秋元康「指原莉乃が綺麗になった」

ワロタwwバカリズムの卒業アルバム写真(画像あり)

【悲報】好きな子とか回転寿し行ったら説教される・・・・・

初恋の子に告白されたけど大学の偏差値が55だから振った結果wwwwwwwwwwwwww。

佳子様と愛子様の同じ13歳での比較画像wwwwwwwwww (画像あり)